テレビ中継を超えた光景!?社長からのご厚意で【特別な特典】を社員が体験してきました。

テレビ中継を超えた光景!?社長からのご厚意で【特別な特典】を社員が体験してきました。

社長からの素敵なサプライズ!ふるさと納税を通じて社員の福利厚生に貢献するために、
特別な特典をプレゼントしていただきました
この特典は、ただの贅沢な体験ではなく、新たな刺激や感動を与え、組織全体の結束力を高めることを目的としています。本記事では、その特別な体験がどのようなものだったのか、そして参加者たちがどのような感想や思い出を抱いたのかを探っていきます。

目次

袋井市 ふるさと納税の返礼品を社員が体験してきました。

ふるさと納税を通じて社員の福利厚生に貢献するために、社長より特別な特典をプレゼントしていただきました!

  • 対象試合: NTTジャパンラグビー リーグワン2023-24DIVISION 1 第11節 トヨタヴェルブリッツ戦
  • 日時: 2024年3月23日(土) 14:00キックオフ
  • 場所: エコパスタジアム(静岡県袋井市愛野2300-1)

体験内容

①プレーヤー・オブ・ザ・マッチ(最優秀選手)プレゼンター体験

上記対象試合におけるプレーヤー・オブ・ザ・マッチのプレゼンターを体験できます。

②VIPルームの利用

エコパスタジアム内のVIPルームが利用できます。VIP専用ゲートからVIPルームへご案内させていただきます。試合前にケータリングでの軽食をお楽しみいただけます。

③ロイヤルシートでの観戦

最上グレードのメインスタンドのロイヤルシートで観戦いただけます。
VIPルームからロイヤルシートに直接ご移動が可能です。

④選手との交流・写真撮影

 選手がVIPルームを訪問し、記念撮影など交流させていただきます。
※選手はコンディション状況によって変更の場合ございます。

 【静岡ブルーレヴズ】社員が体験!特典体験の楽しみどころは?

なんといっても、この2つ。
①プレーヤー・オブ・ザ・マッチのプレゼンター体験 
②VIPルームの利用

 【静岡ブルーレヴズ】体験を通じての感想

家族と祖母を連れて行った今回の体験は、貴重で楽しいものでした。
ラグビーに興味が無い方も、体の大きな選手を間近で見ることで、アスリートの凄さを体感したり、エコパスタジアムの普段は入れないような、VIPルームに入りVIP待遇を受けたり、楽しめる要素満載でした。
個人的にはプレーヤー・オブ・ザ・マッチのプレゼンター体験で、実際にピッチ上に降りて、MVP選手と記念撮影をした事が、とても印象に残りました。(テレビ中継で見るような光景でした)

袋井市返礼品の関係で、袋井市長と名刺を交わしたり、静岡ブルーレヴズ社長と挨拶を交わしたり、ラグビー日本代表の五郎丸選手に会えたり著名人に会えるのも醍醐味だと思います。
今回は、機会があり私が行かせて頂きましたが、また別の社員の方にもこの体験を、(特に家族で行くと良いと思います)して頂きたいと思いました。

社員より会社に一言

少数精鋭の会社なので、社員達がコミュニケーションを取れる場が多くなると良いと思います。
こうしたイベントはとても良いと思います。
是非継続して社員の活力になればと思います。

まとめ

このサプライズから、社長は社員を大切にし、地域貢献活動にも積極的に取り組んでいること
がよくわかります。社員一同、社長の温かい心遣いに感謝しつつ、地域との絆を深めることができたことを大変嬉しく思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次